2009年09月12日

まとめて日記書いちゃいます〜5月・6月編〜

かわいい5月編かわいい

父ちゃんがGWに突然のお休みを貰ったGood
けど…急なお休みだった為に旅行にも行けず…もうやだ〜(悲しい顔)
新たなドックカフェを探してウロウロ車(セダン)

100_0141.JPG

看板犬のコーギーちゃんがいるお店を発見手(チョキ)
母ちゃんの母校のご近所にある小さな可愛いお店家


100_0149.JPG 100_0153.JPG

お友達のトリマーさん宅でほたるさんカットしてもらいました美容院
キャバリアに見えない顔(え〜ん)
面白いほどの「牛」模様あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



かわいい6月編かわいい

一紗といろはのお誕生日がありましたバースデー

100_0174.JPG 
(写真のケーキは人用)

キャバリア・オフ会をレオンズカフェさんで開催しましたるんるん
6月のお誕生日のキャバちゃん達と一緒に一紗・いろはもお祝いしましたバースデー

100_0178.JPG 100_0180.JPG

100_0183.JPG


ニックネーム ほたママ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

本日オープンしました

母ちゃん待望のネットショップが本日オープンを迎えました顔(メロメロ)

ほたると出会ってなかったら今回の出来事は絶対思いもつかなかった事exclamation×2


リンクしてますので覗いて下さいね〜るんるん
ニックネーム ほたママ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

まとめて日記を書いちゃいます 4月編

100_0113.JPG 100_0112.JPG
100_0114.JPG 

暖かくなった4月桜
お友達のオールド・イングリッシュ・シープドックのティガー君と久々にお会いして
「しあわせの村」で遊びました黒ハート
いろはちゃんはティガー君と初ご対面わーい(嬉しい顔)
大きいティガー君に興味深々でしたハートたち(複数ハート)

公園内でお散歩してると14kgもあるキャバリアちゃんと遭遇犬(笑)


100_0115.JPG 100_0127.JPG 
100_0116.JPG 100_0117.JPG

ドックランのある手作りハンバーガー&ドックランのお店「グッドラック」に行きました顔(笑)
我が家ではわざわざドックランに行くって事が今まで無く…今になってデビューグッド(上向き矢印)
新しいお友達がいっぱい増えました犬(笑)

写真は特大ハンバーガーレストランと特大パニーニレストラン&お友達になったコッカーのまるくん犬(笑)



ニックネーム ほたママ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする